福岡の脱毛サロンでツルツルになりました

カミソリや除毛クリームでの処理は大変

カミソリや除毛クリームでの処理は大変 | 自分が思ってたよりも安かった | 快適な施術でした | 肌荒れの心配もなくて安心

父親が毛深いせいか、私も女性とは思えないほど毛深いです。
他の女の子は産毛程度なのに、自分はどうしてこんなに濃い毛が生えているのだろうと悩んだこともあります。
半袖になる夏になると、隣にいる女の子と自分の腕を見比べてしまう癖がつきました。
中学生くらいになると、ムダ毛用のカミソリなどを買うようになって処理しましたが、剃っても剃ってもすぐに生えてきてしまいます。
カミソリやシェーバーは皮膚の上に出ている毛だけしか処理できないので、ワックスや除毛クリーム、毛抜きなどで毛根から処理するようになりました。
しばらくはきれいな状態ですが、しばらくするとムダ毛が生えてきてしまい、結局は同じことの繰り返しです。
除毛クリームはお肌がヒリヒリしたり、剃ったり抜いたりを繰り返しているせいか、お肌がボロボロになってしまいました。
何かいい解決法がないかと考えているうちに、脱毛サロンに行くという考えが浮かびました。